ご挨拶

Le Bilodole
Le Bilodole

初めまして。

Le Bilodle日本語版サイトの管理人のcoccoloblu(コッコロブルー)です。

 

フィレンツェに暮らして、佐藤モカという名前で主にイタリア関連のライターをしています。

本業はまた別の名義で物書きをしているんですが、それはイタリアとは関係のない話になってしまうのでまた別の機会においおいということで・・・。

 

さて、いよいよ3月15日から、Le Bilodoleの2010年度の春期がオープンしました。

昨年から冬期休業になったので、長い休みを経て心機一転です。

     

このサイトは、日本の皆様にもっとビロードレの魅力を体感して欲しい、という気持ちで立ち上げました。

 

慌ただしい駆け足観光は卒業したいと思っている方、イタリアの本当の魅力を知りたい方、心身供に癒されるような旅をしたい方、是非トスカーナの田舎に足を運んでみてください。

きっとこれまで体験したことがないような「幸せな時間」が見つかると思います。

 

このブログではLe Bilodoleの最新情報や、旅行に役立つイタリア情報、イタリア生活などを気まぐれに綴っていくつもりです。

ゆっくりの更新になると思いますが、イタリアに興味を持ってもらえたり、旅のお役に立てれば嬉しいです。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    hzkioùm (Monday, 03 February 2014 13:23)

    biry