田舎散歩と温泉の日

Monteriggioniという田舎町にて。↓↓「続きを読む」をクリック
Monteriggioniという田舎町にて。↓↓「続きを読む」をクリック
オリーブの公園
オリーブの公園

 

 

現在、大嵐が吹き荒れているフィレンツェですが、昨日までは本当に春らしい素敵なお天気でした。

 

 

こんな日を逃すわけにいかないと、いつもの温泉へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉についての過去の記事はこちら↓

「イタリアで極上温泉体験」

 

温泉に行く途中、Monteriggioniという小さな可愛らしい町に立ち寄って、お昼ご飯。

丘の上に立ち城壁に囲まれたこの町。

特に何もないんですが、何故か何度も訪れたくなる場所です。

 

今日はちょっと時間がないので、とりあえず写真だけ数枚アップしてから出かけてきますっ(汗

サラミとチーズの盛り合わせ
サラミとチーズの盛り合わせ
Bar外席からの風景
Bar外席からの風景
レストラン
レストラン