イスキア写真特集!

名物、キノコ岩なり。
名物、キノコ岩なり。

イスキア旅行、まだまだ書きたいことはいっぱいあるような気がするけど、もうすっかりフィレンツェでの生活が始まってるし・・・

というわけで、せめて写真だけでもドーンと公開します。

 

どの写真もクリックすると拡大しますよー。

プールが写ってるのは、これはホテルのではないです。

S.Angeloという場所にある巨大温泉施設に行った時のもの。

天気が良くて、夏だったらもっと楽しめたのかもしれませんが、coccolobluには・・・イマイチ。

7時閉館だったと思うんですが、何と5時半にはプールの水を抜き始め、更衣室のシャワーまで止められてしまって・・・。

仕方なく海水でベタベタのままの体で逃げるように出てきたところ、更衣室のドアで足を擦ってしまって、流血大惨事に。

痛い思い出のあるプールになってしまいました(涙)

ちょっとびっくりするくら血が流れている足を引きずりながら山道を歩き、おまけに小雨にも降られてしまって、疲労困憊で宿に帰ったcoccoloblu。

ベッドにつっぷしていたら、突然「ドーン!」と騒音が。

なんじゃなんじゃ!?雷か?と思っていたら、さっきまで近くにいたS.Angeloのどこかから、花火が上がっていたのでした。

ホテルの部屋から花火見物できるなんて、ラッキー!!

 

「わぁい、誰かが慰めてくれてる!元気出たー!写真撮らなきゃー!」

と、ベランダに突進したcoccoloblu・・・ホテルのスタッフによって見事に磨き上げられたガラスの扉に気付かず、そのまま鼻を強打!

 

人生、初の経験です。こんな、いかにも漫画みたいな鼻の打ち方したのは・・・。

嘘っぽいけど、嘘じゃないですから。100%実話ですから!!

 

幸い鼻血までは至らず、その日二度目の流血惨事にはなりませんでしたが、そんな苦労をしてまで撮影した写真が一番右の下です。

ブレブレで何が写ってるかわからん!!

 

船からお別れ。また来るよー。
船からお別れ。また来るよー。

さて、そんなこんなで山あり谷(?)ありの愉快なイスキア、五日間の旅。

 

帰る日になってようやく、この青空です。

ちょっと悔しいけど、別れる時お天気の方が、また会いたくなるからいいんだとか・・・。

うん、きっとそうですね。

名残惜しいけど、また来るよ、イスキア!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    tokyomasakage (水曜日, 26 5月 2010 01:47)

    美しすぎる!感動!グラッツェ!

  • #2

    coccoloblu (水曜日, 26 5月 2010 22:44)

    tokyomasakageさん、

    良かった!
    楽しんでもらえたみたいで嬉しいです、こちらこそGrazie mille!!!!

  • #3

    Ivor (月曜日, 23 7月 2012 05:24)

    My spouse and I stumbled over here coming from a different web page and thought I may as well check things out. I like what I see so now i�m following you. Look forward to looking at your web page for a second time.