アレッツォ&ビロードレ写真特集

続きを読むかタイトルをクリック!
続きを読むかタイトルをクリック!

特集というか・・・明日珍しく早起きしないといけないので、大急ぎで写真だけアップします!

 

 

裏道散歩も楽しいアレッツォ。

あ、いつもの通り、写真はクリックすると拡大します。するはずです(汗)

歩いていると突然、こんな壊れかけた遺跡の中のような庭園に出くわしたりして。(写真上段の右、二段目の左)

上段左の公園は、今も昔も恋人たちが愛を語らう場所なんだとか。

この写真でもよーーーっく見ると、左側のベンチにカップルがいますね(笑)

この日は時間がなかったから行かなかったけど、奥まで行くと城跡があります。

 

あ、左にかすかにビキニ美女が!
あ、左にかすかにビキニ美女が!

最後は、ビロードレの写真で。

 

今年は寒かったのでなかなかプール開きになりませんでしたが、ようやくプールにふさわしい気候になりました。

中庭のラベンダーも、そろそろ咲く頃。

そして6月末から7月初旬にはビロードレの敷地内に何本もあるスモモ(ウメ?小さなモモのような・・・)の木に、ちょっとびっくりするくらい沢山実がなります。

去年はリキュールに漬けたんだけど、今年はジャムも作ってみようかな。

 

とにかく量が多いので、宿泊客も家族も、散歩がてら歩いてはつまみ、歩いてはつまみ食い・・・(笑)

でも全然減りません!!

これも、ビロードレにいらっしゃる時には、是非食べていただきたい物の一つです。

 

さて、現在0:20。

明日は6時起きです。

だ、大丈夫か・・・。まったく自信がありませんが・・・行ってきます!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tokyomasakage (火曜日, 08 6月 2010 05:44)

    のんびりとした田舎の風景!
    スモモを取りながらの散歩。
    憧れる~。
    弾丸出張は今回限りで来年こそは・・・
    あっ、ビキニ美女。確かに。(小さすぎるぅ・・・ごめんなさい)

  • #2

    coccoloblu (木曜日, 10 6月 2010 15:33)

    tokyomasakageさん、

    弾丸出張の合間にでもいかがですか~♪♪
    さすがにビキニ姿の女性に近づいていって写真撮る勇気はまだなく・・・。
    海辺でも公園でも、いつも結構控えめに写真撮ってます(笑)
    まだまだですねぇ!!