北の山に来ています。ハイジー!

仙人住んでるんじゃなかろうか、ここ。
仙人住んでるんじゃなかろうか、ここ。

ネットありました。わぁい!!

 

さて、また無計画に旅に出たcoccoloblu、現在北イタリアのはじっこTrentino、オーストリアとの国境近くに来ております。

 

詳しいことはまた、旅から帰ってから書くことにして。。。

今日は取り急ぎこの絶景を皆さんにお届けします♪

 

昨日、ドロミテ山脈を一日中歩いて登ってきました。

絶景、絶景、絶景!!

 

アルプスにも近いので、所々にハイジが駆けて来そうな山小屋があったり。

 

青い水!
青い水!

そして、滞在しているのはこんな所です。

この写真と、trentinoという情報だけで場所がわかった人はすごい!!イタリア通ですね!

 

 

それでは。。。また旅の途中で写真をアップできることを祈りつつ・・・。

 

皆さんも良い夏休みをお過ごしください!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tomaka (Friday, 30 July 2010 05:40)

    凄い凄い!絶景だ!
    ウィーンからミラノに飛行機で移動した際、雨だったので良く見えなかったのですが、本当にきれいですね!

  • #2

    coccoloblu (Thursday, 05 August 2010 10:26)

    tomakaさん、

    絶景でしょー♪
    登りは結構楽しかったんですが、帰りの、ラスト二時間くらいがつらかった・・・。
    いい体験でした。