サントスピリトのアンティーク市場

また市場。今度はアンティークが主です。
また市場。今度はアンティークが主です。

さっき実家の家族とスカイプで話していてびっくり。

日本、まだ28度もあるんですか!?なにそれ!!!あついじゃん!!

 

写真の人たちの服装見ていただければわかる通り、イタリアはもうかなり寒いです。

自転車とかバイクの移動が多いcoccolobluは、この時期革ジャンが手放せません。

市場で買った、真っ赤な革ジャン(笑)

 

 

毎週(?だと思う、確か)恒例のサントスピリト教会広場での、アンティーク市です。

 

この市場は場所柄、ビンテージ服がとっても多くて、女の子には楽しい市場です。

家具とかもありますけども。
家具とかもありますけども。
食べ物もありますけども。
食べ物もありますけども。

coccolobluは昔、この市場で毛皮の襟巻きを格安に手に入れました。

正確な値段は忘れてしまいましたが、あまりにも驚きの価格だったので即買い。

 

この日は大判のストールを一枚、いつか洋服に加工しなおそうと思って買いました。

いつか・・・ミシンが手には入ったらなんですけど(苦笑)

ミシン買わなきゃ~!

 

後は、最近出産した友達に出産祝いの子供のおもちゃを買って、Barでカフェを飲んで帰宅。

何ということもない、フィレンツェの日常でございましたー。