日々のつぶやき

バラとポンテ・ヴェッキオ。続きを読むをクリック。
バラとポンテ・ヴェッキオ。続きを読むをクリック。

ドーン!と載せたわりに、告白するとこれ撮影したの私じゃありません。

何やらアルノ河添いのレストランでフォーマルな集まりに参加した友人が、撮ってきてくれました。

 

今週は色々と予定があって忙しいのですが、忙しい時に限って、嫌なことって重なるもんなんですよね。

何で今!?って叫びたくなってますが、まぁここしばらく平和だったのが不思議なくらいですからねぇ・・・仕方ないですね。

 

それにしても、自転車盗まれたのは困ったなぁ。

大事な足を奪われてしまったよ・・・。

 

夕暮れの風景・・・しょぼん。
夕暮れの風景・・・しょぼん。

「あぁ神さま、やっぱりイタリアで生きていくには戦い続けなきゃならないんでしょうか?」

夕日を眺めながらメランコリーに浸る今日この頃。

 

まぁそんなやるせない日々の中でも、楽しいことを見つけて「のらくら」生きて行こうと思います。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katoma (Tuesday, 26 October 2010 15:26)

    本当に色々なことが重なる。
    中国出張から帰ってきたらスーツケースの予備キーを失くし、自転車のキーを失くし、娘が事件に巻き込まれる(女性が一番嫌な・・・)自分のことはかまわないが、娘が被害にあうことは許せない!
    でもフィレンツェの素敵な景色で癒されよう。

  • #2

    coccoloblu (Thursday, 28 October 2010 22:03)

    katomaさん、

    お嬢さん、大丈夫でしょうか。
    起きなくてもいいようなことが、重なって起きること・・・ありますよね。
    早くすべて解決しますように!