写真で巡るパリ

実はこういう写真も好きー。流れる車の筋。続きを読むをクリック。
実はこういう写真も好きー。流れる車の筋。続きを読むをクリック。

今回はあんまりたいした写真もないんですが・・・。

写真で巡る・パリ~~~!

きらきらパート2
きらきらパート2
おーシャンデリーアー
おーシャンデリーアー
がいせんもんっ
がいせんもんっ
シャンゼリゼ通り
シャンゼリゼ通り
さてここはどこでしょう?
さてここはどこでしょう?
答えはエッフェル塔~
答えはエッフェル塔~
可愛いお店!
可愛いお店!
こういう街並みって、フランスだなーと感じます。
こういう街並みって、フランスだなーと感じます。
売り物の絵も凍る寒さっ!
売り物の絵も凍る寒さっ!
ええ~雪降ってるのに外席片付けないんだねぇ。
ええ~雪降ってるのに外席片付けないんだねぇ。
雪のモンマルトルで見つけた、小さな雪だるま
雪のモンマルトルで見つけた、小さな雪だるま

なんだか後半は単なる雪景色になってますが(笑)

とにかく年内にアップしたかったので大急ぎ。

 

次にお会いするのは年明けになるだろうと思います。

 

本年はcoccolobluのしょーもないつぶやきを読んでいただき、ありがとうございました。

2011年もイタリアのらくら生活を続けていきますので、これからもよろしくお願いします。

 

良いお年を☆