夏!?

日焼けシーズン到来。タイトルか続きを読むをクリック!
日焼けシーズン到来。タイトルか続きを読むをクリック!

春が来たばかりだというのに、既に暑さすら感じるイタリアです。

今日30度だとか言ってる地域もあったし・・・え、もう、夏!!??

 

この時期公園に行くと、わらわらと沢山の人が集まってきていて、みんなかなり薄着で太陽の下にいます。(水着姿もあり)

やっぱり日焼けがしたいのかしら・・・。

私はもうそろそろ、直射日光の下は暑くてつらくなってきました。

 

この写真は最近撮ったものではなく、多分去年の今頃のものです。

どうでもいい話ですが、私はどうも、男女にかかわらず赤毛の人が好きです。

天然のオレンジっぽい赤毛も好きだし、この写真の人みたいな人工的な真っ赤も好き。

本当は自分も真っ赤に染めたいんだけど、周りに止められてます。

 

さて、coccolobluは明日から少し旅に出ます。

パソコンは持って行くつもりだから旅の間でも写真アップできるかなー?

まだ荷造りもしてませんが、無事辿り着けることを祈りつつ!!

 

それでは。行ってきます。