その他のビロードレの写真

その他のビロードレの写真を一気にアップ。続きを読むをクリック!
その他のビロードレの写真を一気にアップ。続きを読むをクリック!
そうそう、ブドウの木が庭に増えてました。実がずっしりなってた。秋には食べられるかな?
そうそう、ブドウの木が庭に増えてました。実がずっしりなってた。秋には食べられるかな?
この実は毎年山ほど採れるんですが、甘酸っぱくて美味しいです。時期がくると食べ放題に。
この実は毎年山ほど採れるんですが、甘酸っぱくて美味しいです。時期がくると食べ放題に。
プールのお隣はこんな眺め。
プールのお隣はこんな眺め。
木陰のベンチで休憩~。
木陰のベンチで休憩~。
門をくぐって外に出ると・・・
門をくぐって外に出ると・・・
目の前はこーんな風景。
目の前はこーんな風景。
この干し草が、いかにもトスカーナって感じですよね。
この干し草が、いかにもトスカーナって感じですよね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tomaka (金曜日, 15 7月 2011 05:31)

    行ってみた~い!
    干し草は飛行機とユーロスターから見ていて大きいなぁ。のんびりしていていいなぁといつも思っています。
    いつかビロードレに行ってみたいなぁ。
    今年は何年かぶりにイタリアに行かない年になりそうです。残念!

  • #2

    coccoloblu (月曜日, 18 7月 2011 23:08)

    tomakaさん

    あらら、今年はイタリア出張がないんですね。残念!
    ぜひぜひ、いつの日にかビロードレでのんびり深呼吸していってください。
    人生最高の休暇になると思いますよ☆