イスキア・フォト

レモンレモン、でかレモン、おばけレモン。続きを読むをクリック。
レモンレモン、でかレモン、おばけレモン。続きを読むをクリック。

イスキア旅行の残りの写真を、一気にばーっと出してしまいます。

 

あ、上のレモンたちはみんな本物ですよ。

一番左が、フィレンツェのスーパーで一般的に買えるものです。

一番右は、レモンとは言ってもちょっと種類が違いますね。シトロンです。

 

ソルジェート天然温泉。
ソルジェート天然温泉。

前に紹介したことがあるSorgeto温泉にも行くことができましたが、お湯にはつからなかった。

前の記事はこちら。

 

ここはアトラクションとしては楽しいんだけど、お湯は断然ホテルの温泉プールの方が良かったので。

 

でもやっぱり、このロケーションはわくわくしますね。
でもやっぱり、このロケーションはわくわくしますね。
イスキア島のシンボルの一つ。
イスキア島のシンボルの一つ。

これだけ毎年イスキアに行っていて、実はまだこのお城の中に入ったことがないモカさんです。

いつか行こう。

やり残したことがある方が、また行くチャンスになるものね。

 

もう一つ、橋で繋がった小さな島。
もう一つ、橋で繋がった小さな島。

こちらの小さな島があるゾーン、サンタンジェロには、今年ようやく昼間行くことができました。

今までは夕方以降しか行ったことがなくて、お店とか全部閉まっててイマイチ雰囲気がわからなかったんですよね。

 

昼間はビーチが盛り上がるってこともわかった。
昼間はビーチが盛り上がるってこともわかった。
サンタンジェロで、すごく美味しいケーキ屋を見つけてしまった。また行きたい場所が増えた!
サンタンジェロで、すごく美味しいケーキ屋を見つけてしまった。また行きたい場所が増えた!
白い家が連なる様子は、ギリシャにも似てるかも。
白い家が連なる様子は、ギリシャにも似てるかも。
ブーゲンビリアが絡む壁。夕暮れ。
ブーゲンビリアが絡む壁。夕暮れ。
日が落ちた町を、海から眺めるのも素敵です。
日が落ちた町を、海から眺めるのも素敵です。
遠くから眺めると、サンタンジェロはこんな感じ。
遠くから眺めると、サンタンジェロはこんな感じ。

出発の日の朝。

ホテルの部屋の窓から撮った写真です。

 

このテラスからの眺めが、本当に最高だった。

一日中でも飽きずに眺めていられそうな。

 

また、会えるよね。

また来たいな。

毎年そう思う、癒しの島。

 

次回があるかどうかはわからないけど、機会があればまた来年も・・・この景色を眺めたいです。