大変ご無沙汰しております。

長い無沙汰をお許しください。続きを読むをクリック。
長い無沙汰をお許しください。続きを読むをクリック。

大変、たぁぁぁぁいへん、ご無沙汰しております。モカさんです。

 

全然更新できなくてごめんなさい。

去年後半の停滞がどこへやら、年明けから猛烈に忙しく、そりゃもう猛烈に、過酷に忙しかったのです。ほんとです。ほんとにほんと。

 

更に、私にとってこれ以上無いほど大きな人生の転換期が訪れつつあり、現在進行形でバタバタしております。

どれほど大きな転換期となるかは、いずれもっと落ち着いてから、皆さまにもご報告できることと思います。

その時にはたぶん、ブログ更新できなかったのも納得してもらえると思う!!

いや、冗談じゃなく(笑)私にとってはそのくらい大きな出来事が起こりつつあります。

 

久々のマッテオ登場!め、眼鏡!?
久々のマッテオ登場!め、眼鏡!?

更新していなかった間も色んなことがあったのですが、つい最近の出来事だと、久しぶりにビロードレファミリーに会うことができました。

 

昨年末に日本からいらしてくださったお客様が、「マッテオくんに」とプレゼントしてくださったトトロとネコバス、ようやく渡すことができましたよ!

本当に、ありがとうございます、マッテオ大喜びでした。

ちょうど彼の誕生日も近かったし^^

 

最近は、勉強の時だけ眼鏡をかけるようになったんだって。

で、ご自慢の眼鏡をかけてパシャリ。

でも、これじゃぁなんだか急にお兄さんになっちゃったみたいだなぁ。。。

 

くりくり。
くりくり。

あー、やっぱこの方がマッテオっぽい!

相変わらずやんちゃ坊主で、クリックリ小さなマッテオ。

私の影響で、ジブリアニメの大ファンに成長しつつあります(笑)

先日会った時は、いずれ日本に旅行するんだっと夢を語っておりました。

「日本にはトトロがいるんだよー」と言っておきました。

いるよね?このへんな生き物は、まだ日本にいるのです、たぶん、だもんね。

 

 

さて、ブログは今後も閉鎖しません。継続させます。

ただ本当に過密なので、どう付き合っていくか自分でも模索しながら、かな。

今の状態でも更新できる時間とペースを、ちゃんと見つけないとダメですね。

まぁでも、過密スケジュールは期間限定であと一ヶ月もすれば終わる予定ですので、その後はプライベートな転換期の方に集中できる、かな。

 

人生、色々動く時は重なって動くもんですね(笑)

 

あ、そういえば、イタリア時間ではあと30分で私の誕生日(2月16日)だ!

私も今年で、数字的にも節目の年を迎えます。

楽しいことをいっぱい見つける、良い年にしなければ。

 

 

それでは。また!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    lucy (Saturday, 16 February 2013 08:39)

    こんにちは!!
    すごく心配しましたよ。ずーっと更新がなかったので閉鎖されてしまったのではないかと・・・
    あまり無理をなさらず続けていただければとてもうれしいです。
    転換期ってのがかなり気になります。ご報告待っていますね。
    私も転換期が3年前ぐらいにあったかな・・・

  • #2

    cana (Monday, 18 February 2013 08:48)

    モカさん待ってました!!遅くなりましたが節目の誕生日おめでとうございます☆☆
    転換期…、気になるので落ち着いたらお知らせください。
    これからもできるペースでよいのでブログ更新してくれたら嬉しく思います。
    マッテオ君可愛い!!眼鏡男子もアリですが無い方がいいですね♪
    今非常に気持ちが落ち込んでるので、すごく元気になりました(*^-^*)ありがとうございます。

  • #3

    佐藤モカ (Monday, 18 February 2013 11:44)

    lucyさん、

    うわーん、そう言っていただけて、また見に来ていただけて、とても嬉しいです。
    更新遅くなってしまってごめんなさい。
    ブログは続けていきますので、これからもどうぞ見に来てやってください。
    ペースを見つけて頑張ります!

  • #4

    佐藤モカ (Monday, 18 February 2013 11:48)

    canaさん、

    待っていてくださって、本当にありがとうございます!!
    コメントいただけて嬉しいです。
    マッテオ、やっぱり無い方が彼らしくていいですよね♪私も彼に関しては無い派ですw
    落ち込む出来事があったんですか?元気だして!ちょっとでもイタリアの写真で応援することができたら嬉しいのですが。また見に来てくださいね☆