大切なお知らせ。

相変わらずブログの更新が遅れていますが。。。

 

今日は、大切なお知らせが1つあります。

 

今まで、トスカーナの宿ビロードレへの予約代行業務と併せて、フィレンツェ発プライベートツアーも行なってきました。

 

ご利用くださった皆さま、本当にありがとうございました。

沢山の素敵な出逢いに恵まれ、個人では行くのが難しいチンクエテッレやオルヴィエートなど、様々な場所にご一緒させていただきました。

1つ1つの出会い、1つ1つのツアーに感謝しています。

 

このたび、すべてのツアーをしばらくお休みさせていただくことにしました。

いずれ、落ち着いてから再開させたいとは思っていますが、現在のところ、無期限休業ということにしようと思います。

 

(それでもどうしてもモカさんのツアーがいい!!!!という方は、予約フォームから問い合わせしてみてくださいね。もし力になれることであれば、、、考えます)

 

理由は、ブログ更新が遅れている理由と併せて、いずれ報告できるだろうと思います。(まぁブログ更新が遅れてる理由の一番は、仕事が忙しいからなんですが・汗)

前回のブログで「今、人生の大きな転換期がきてる」と書きましたが、その転換期により、今後しばらくの間ツアーの催行が不可能となりました。

 

私のことを個人的に知っている方、これまでのツアーなどで実際にお会いした方なら、もうなんとなく予想はついてるかもしれませんね(笑)

大好きだったツアーを取りやめる結果とはなりましたが、決してネガティブな理由ではなく、前向きな転換期ですので、どうか心配せず長い目で見守っていただけると幸いです。

 

それでは、今後共トスカーナの宿ビロードレと、イタリアのらくら生活ブログをよろしくお願いします☆

 

佐藤モカ