はじめての海

続きを読むをクリック
続きを読むをクリック
先日よく晴れたいいお天気だったので、家族でリボルノに言ってきました。
夫はさすがイタリア人、ひなちゃんが産まれてからというもの「海に連れて行く」としょっちゅう言っていてw
温かくなってきたし、ひなちゃんも5ヶ月をすぎてお出かけにも慣れてきたので、ようやく実現しました。

遠出は産後初めてです。

お母さんの手作りのボンネット被って、ばあちゃんの手作りのコートを着て。
さぁお出かけだよ!と思ったら、ちょうどお昼寝の時間だったので眠そうでした。
車の中で、大好きなロバさんをしっかり抱っこしてスヤスヤ〜。

海沿いのレストランでランチして、ベビーカーでお散歩♪
何もかも初めてでもっとドタバタするかと思ったけど、ひなちゃんは終始いい子で何の問題もなかった!すごいすごい。
帰りの車でまたお昼寝して、ご機嫌でした。
まだ、お散歩しても周囲に興味は示さないんだけど、海、楽しかったかな?