町歩き

続きを読むをクリック
続きを読むをクリック
今日は仕事で一日中外でした。
出産以後、こんなにひなちゃんから長く離れることは滅多にないことです。

天気予報では曇りだったけど、とーんでもない!
雲一つない青空で、町歩きには最適な日でした。
春がやってきて気候も最高。
寒くもなく暑くもなく、完璧でした。

ピッティ宮殿の方に行ったら、坂の途中で寝転がる若者たちがいっぱいいましたよ(笑)
ほんと、お外で寝転がっていたいようなお天気!

毎日頑張ってる自分へのご褒美♪

ランチにトリュフたっぷりのタリアテッレを食べちゃいました。
あまり大きな声では言えないけど、ちょっとしたコネでめちゃくちゃ安くしていただけた〜!

光あふれるテラス席に座り、冷たく冷えたプロセッコをくいっと。
鼻に抜けるトリュフの香り。
あー、至福!

いつぶりかわからないほど久しぶりに、1人ランチを堪能しました。