ガルダ湖・シルオミーネ

お久しぶりの更新になってしまいました。続きを読むをクリック。
お久しぶりの更新になってしまいました。続きを読むをクリック。

すっかりご無沙汰しております。


前にも同じこと書いた気がするけど、小さい子供がいると本当に時間が経つのが早い…。

自分のこと、なーんにもできない日々が続いております(苦笑)


ブログは更新が滞っておりますが、旅行先の写真や記事などはコチラでも更新してますので、よろしければそちらもご覧ください〜。


さて、イタリアは今年たいへんな猛暑で、連日体感温度40度を越えるとんでもない暑さが続いてます。

今年の夏は娘がまだ小さいということであまり無理はせず、フィレンツェから車で3時間弱のガルダ湖にバカンスに行きました。

今日の写真は、ガルダ湖にニョキッと突き出したような町、シルオミーネです。

真っ青な湖の色と、可愛らしい町並みがとっても素敵だった!!